卒園式2011/03/23

生後11か月目から保育園に通いだしたりょうも、気が付けばあっという間に
5年1ヶ月が過ぎ、今日のこの日を迎えた。
色々なことがあったけど、今はすべてが良い思い出だね。運動会、お遊戯会
お泊り保育に遠足、芋ほり。先生もとっても優しく面白かったね^^
そして今日、みんなでいっぱい泣いた事も、27人の歌を唄った事も、最後に
いっぱいいっぱい笑った事も。きっと最高の記念になるんだろうね。
泣きながらパパ・ママにお手紙読んでくれてありがとう!思わず泣いちゃった。
最後に、お友達のお母さんが作ってくれたDVDも観れて良かったね。
小学校はみんなと違うところで、お友達とは離れ離れだけど、きっと友情は
消えないから大丈夫!そし小学校で新しいお友達が出来、いつも元気で楽しい
学校生活を送ってね!

りょうへ
    卒園おめでとう!!!
               パパより

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://junpey.asablo.jp/blog/2011/03/23/5755001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。