ダイキ2010/04/24

4/22旧プリンスアリーナ跡地にオープンとの事で行ってきた。
次週オープンのデオデオと共用の駐車場は地上、屋上合わせ
かなりの台数。店の中は広く品揃えも豊富。今までホームセンターが
近くに無かったが、自宅から信号ナシで行けるので便利。
8:00オープンも当日購入派として好感が持てる。

相互利用2010/02/28

nimoca、Suica、SUGOCA、はやかけんが3/13~相互利用可能となる。
西鉄バスをたまに乗るくらいだが、大船勤務時のSuica、残高が\1,700程
あり。無駄にならずに済みそうだ。しかし、Suicaなのでチャージは出来ず。
使い切ったら終わり。。。

高速道路無料化2010/02/03

一部路線のみではあるが、2010/6~実施予定との事。
自分的に関係ありそうなのは、椎田道路、八木山バイパスぐらいか。。。
(大分方面も一部あるが、関係しない事を希望して^^;)
ちなみに、今回はETCの有無は無関係らしい。

歩け!2009/11/03

最近こんなの着けてます
とりあえず、イオンで20%offだったので1枚購入。なかなか良い感じ だったので、
ネットで25%offで2枚追加購入。まぁ、正直効果を期待してはいけないものかも
しれないが、とりあえずコレを着けるだけでズボンがかなり履き易い^^
まずは履くだけなので、継続してみよう!!

価値観2009/09/12

今日、家族でドライブ中の出来事。
俺「おっ!X6ジャン!!」
嫁「ん?プリウスみたいだねぇ」
俺「(心の中で)どこが???」

結局、車なんて所詮は自己満。1,000マン出しても
プリウスと間違われるのです。価値観は人それぞれ
ですからー^^

やっぱり2009/08/30

マジコンではWiiと通信出来ないのね・・・
トモダチコレクション、MiiをDSに送りたかったけど断念

会社の先輩で2009/08/11

最近軽トラで遊んでいる人がいます。。。
フルバケ、タコ追加して、ボーボボ言わせて通勤してます
LSDも入っているそうで、更なる進化に期待!

2009/07/15

今日は降ったり晴れたりの変な天気だったが、
雨の合間に虹を発見!
夕焼け空に虹のアーチ、、、あまりに綺麗で思わずパチリ
が、虹って撮るの難しいわ。。。。

朝から、、、2009/06/26

目の前で事故発生。
ありサンマークのトラックが、右折待ちのオデに追突。
トラックの急ブレーキの音のあと、そんままトラックが
左によけた瞬間、目の前にはリアガラスなしのオデ。

被害者には気の毒だが、思わずワロタ^^

ちなみに、目の前での追突事故は二回目。
人に言わせれば、オカマ誘発者だとか(笑

私の前は走らないでね!!

最近2009/05/31

ryoはLEGOでこんな傑作を作っている